曇り時々晴れ!!!
久しぶりにicon03の心配がなさそうですね。
時々射しこむお日様の光icon12を予感させるほどの暑さ!!(~_~;)

でもまだまだ明日から来週にかけてicon03予報は続いてます・・・・。
梅雨明けはもうちょっと先のようです。(^_^.)


さて本日のイルカウォッチング!!
潜りの船がたくさん出て賑やかな海でした。
今日は雨なし!!\(^o^)/
イルカウォッチングの船もたくさん。
もちろんイルカたちもたくさん!!(*^^)v
今日は雨なし!!\(^o^)/
バシャバシャと集団で泳ぐイルカたちは迫力あります!!(@_@;)
今日は雨なし!!\(^o^)/
赤ちゃんイルカも次々と顔を見せてくれましたよ♪♪
今日は雨なし!!\(^o^)/
この小さな赤ちゃんイルカたちもすぐに成長しちゃいますので小さな赤ちゃんを見たい方は
お早めにイルカウォッチングにお越しください!!!

雨でもイルカたちは出てきてくれますので大丈夫ですよ!!
遭遇率はなんと99%!!\(◎o◎)/!

こんな高確率でたくさんのイルカを見ることができるのが天草です!!


天草でお待ちしております!!




                                     by TENTEN










                                 




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。