2015年07月12日

湯島大根四郎ドレ♪♪

先日、湯島に行ってきた私(TENTEN)

イルカウォッチングでもお世話になってる菊盛丸さんの船で湯島に渡ってきました。(*^^)v
約4時間の湯島巡りを堪能しました。
帰りに菊盛丸さんからいただいたお土産♪♪
湯島大根四郎ドレ♪♪
「湯島大根四郎ドレ」
湯島大根四郎ドレ♪♪
湯島大根を使用したドレッシングです。
甘みのある湯島大根をたっぷり使用したドレッシング!!
食べるのが楽しみです♪♪(#^.^#)
菊盛丸さんありがとうございました。
上天草物産館さんぱーるでも購入できますので興味のある方はどうぞ!!




かなり波の高い予報の出ていた天草
昨日も高い予報の割にはあまり波が高くなかったんですが、今日も午前中はそれほどでもありませんでした。
今後どうなるかはわかりませんが雨も降らずに今の所助かってます。(^_^;)
湯島大根四郎ドレ♪♪
ポイントは小亀灯台付近。
場所に寄っては多少波がありますがそれほど高くはありません。
船のすぐ目の前を泳ぐイルカたちにお客さまもクギ付けです!!\(~o~)/
湯島大根四郎ドレ♪♪
あっちにもこっちにもイルカがいるので右に左に大忙しです。(^_^.)
湯島大根四郎ドレ♪♪
顔をブハッ!!と出すイルカ!!
湯島大根四郎ドレ♪♪
赤ちゃんイルカブハッ!!!と負けずに顔を出します♪♪(#^.^#)

今日も赤ちゃんイルカにたくさん会えて楽しいイルカウォッチングになりましたよ!!(*^^)v

台風の動きから目が離せない今日この頃・・・来週末はどうなるでしょうか?
船が出せるのか出せないのか・・・これから注意が必要です・・・。(-_-;)






                                  by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。