2015年08月08日

暑さに負けるな!!

暑い日が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?

イルカウォッチングは連日大盛況!!
たくさんのお客さまにお越しいただき嬉しい限りです。(#^.^#)

スタッフも暑さに負けないように気合を入れて頑張ってます。
暑さに負けるな!!
バイトGのこのやる気に満ち溢れた顔をご覧ください。
それに比べて後ろに写ってる私の魂が抜けていってそうな顏・・・・・・。(笑)

こういう時こそ元気を出して頑張らないといけませんね。(^_-)-☆


さて本日のイルカウォッチング!!

もう何も言うことがありません!!
見て下さい!この写真たちを!!!
青い空と海♪そしてたくさんのイルカ達♪♪

まさに楽園!まさに宝島icon12!!
天晴れ天草!!!!\(^o^)/
暑さに負けるな!!
イルカキタ~~~~~~~~~~!!!!!\(◎o◎)/!
暑さに負けるな!!
こんなに近くに!!!(#^.^#)
暑さに負けるな!!
船を怖がらないイルカたちは船のすぐそばを泳いで行きますよ♪♪(^^♪
暑さに負けるな!!
あっ!!こっちにも!!!(●^o^●)
右見ても左見てもイルカたち。

まだまだいい天気は続きそうです。
この機会に皆さんイルカウォッチングにお越しください。(^_-)-☆

暑さを吹き飛ばしイルカウォッチングエンジョイしてください♪♪(^^♪



お待ちしております!!!





                                      by TENTEN & バイトY












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:37 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ライザップの音楽が聞こえてくるようです!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年08月09日 11:46
原鈑さん:トレーニング前は私ですね・・・(笑)(^_^;)
Posted by TENTEN at 2015年08月11日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。