2015年08月10日

懐かしい顏♪♪(^^♪

今日も天気がいいですねぇ♪♪icon01
平日ですがたくさんのお客さまが来られてます。
夏休みですねぇ!!

今日はイルカマリンワールドにも懐かしい顏が!!
懐かしい顏♪♪(^^♪
知る人ぞ知るイケメン集団!!お盆里帰りして顔を出してくれました。
みんな元気にしてるようで安心しました。
こうして帰ってくるたびに顔を出してくれるのは嬉しいですねぇ♪♪
仕事も順調にいってるようです。(^_-)-☆


さて本日のイルカウォッチング大盛況~~~!!!
懐かしい顏♪♪(^^♪
輝く海の中、イルカたちも気持ちよさそうに泳いでます。
懐かしい顏♪♪(^^♪
赤ちゃんイルカも楽しそ~~~♪♪
懐かしい顏♪♪(^^♪
赤ちゃんイルカのたくさんいる群れが近くに来てくれましたよ!!(^_-)-☆

こんなに可愛いイルカたちに会える天草イルカウォッチング!!
みなさんもぜひイルカたちに会いに来て下さい♪♪(#^.^#)
きっと感動体験ができますよ~~~!!






                                by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。