皆さん、こんにちは!!
二江の海はいい天気になりました。

イルカウォッチング好調です♪♪
しか~し!ここで注意が必要なのがカメラ(スマホ)!!

とっても便利なんですが油断をすると・・・・・・・。
海の中にボチャン!!(>_<)
そうなると沈んで戻ってきませんよ・・・。

先日、その悲劇に見舞われたお客様がおられました・・・・・。
やっぱりスマホは浮きません・・・。(/_;)

皆さん、十分にご注意ください。m(__)m



本日のイルカウォッチング


キラキラ輝く海。優雅に泳ぐイルカ。

まだまだ赤ちゃんイルカも見れてます。

船の真下をイルカの群れが通ります!!

たくさんのイルカを見ると心がワクワクしてきますね♪♪

ストラップなしのスマホを見ると最近ドキドキします。(笑)
落とさないようにご注意してくださいね。(^_-)-☆








                                        by TENTEN & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 13:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。