2015年08月27日

どんぶらこっこ~♪

icon01


台風も過ぎ去り...
昨日は平常通り全便出港しましたよ

さて、台風の際に行った船の台風つなぎ。。。
もちろん片付けもちゃんとやりましたよ

船をつなぐのも一苦労ですが、片付けも大変icon10

どんぶらこっこ~♪
まずは、小船にのり船を台風つなぎをしていた所に綱をとりに
田口船長とバイト生2名を乗せ颯爽と走って行きますkimochi40
どんぶらこっこ~♪
綱を船にのせ港にリターン... どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~kimochi48
どんぶらこっこ~♪
無事到着kimochi40
どんぶらこっこ~♪
桟橋に小船を付けて。。。
どんぶらこっこ~♪
使った綱かついで...陸へ
ちなみにこの綱...太いうえに水を吸っているため
重い重い...なかなかの重労働ですicon11
どんぶらこっこ~♪
若い力(バイト生)により綺麗に干せましたicon12
どんぶらこっこ~♪
無事に任務終了!! 最後は決めポーズで写真撮影kimochi40
船長、バイト生...お疲れ様ですicon12



では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介!!!

ポイントは二江港から10分程の所...
どんぶらこっこ~♪
少し広がって泳いでいたみたいでいしたが
どんぶらこっこ~♪
バッチリ見えましたよ
どんぶらこっこ~♪
こんな近くでもkimochi48
どんぶらこっこ~♪
お腹を見せて泳ぐイルカくんや
どんぶらこっこ~♪
じゃれ合ってるのか海面がバシャicon10バシャicon10なるほど
ジャブicon12ジャブicon12泳ぐイルカたちの様子が見れましたkimochi32

今日も沢山のイルカたちに癒しをもらいましたよicon12

ご乗船くださった皆様、ありがとうございますicon06



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。