2015年09月02日

ストレス発散!!

皆さんこんにちは

日常、知らないうちにたまるストレス
皆さんどうやってストレス発散してますか?

自分に合ったストレス発散・・・
難しいですよねkimochi46

あっ!!!!

イルカウォッチングなんてどうですか?
自然豊かな天草で野生のイルカウォッチング

        最高ですよ!

かたらんなのブロガーの皆様にも
イルカウォッチング是非体験していただきたいですbou1

可愛いイルカに胸キュンして頂きたいですicon06


と・・・

うちの娘のストレス発散は
これ!     チョコ作り
ストレス発散!!
ストレス発散!!
ストレス発散!!
ストレス発散!!

スマホで作り方を調べて作ったようです
ホワイトチョコレートに色を付けての作業・・・
その前に漫画の本を見ながら絵を描くことから始まる作業は
気が遠くなるようです
時間もかかるし肩こりしそうな作業に逆にストレスたまりそうですが
これが娘のストレス発散になるそうですbou1


スターのストレス発散
もっぱら泡の飲み物のようですが(笑)face10
幸せと思える時間がストレスをとってくれるのでようね
スターがぐびぐび美味しそうに泡の飲み物を飲んでる姿が浮かんできそうですBeerface10
きっと幸せそうな顔して一気に飲むんでしょうね・・・icon06

と!!もちろん
     スターのストレス解消!幸せ時間はイルカを見ている時ですface05

今日のイルカの写真
海が思うように綺麗に写りません
雨の影響です
が!!
カメラマンの腕が良かったのか
イルカウォッチングの様子がとてもよく撮れていました。kimochi32

ストレス発散!!
ストレス発散!!
ストレス発散!!
ストレス発散!!
こんな感じでイルカが見れるなんて・・・

          癒しの時間・・・
            幸せ時間は天草で・・・hime17
                BYマツモト



Posted by スター  at 14:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
チョコレートは職人技!
チョコって扱い難しいのにすご〜い!

スターさんはイルカに癒され、ビールでエネルギーチャージ!
だからいつもニコニコ元気でいらっしゃるんですね(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2015年09月02日 17:30
娘はこういうのが好きなんですよ・・・
絵書いたり・・・
自分の中で何か楽しみがないと!!
遊びに行くところもないし・・・(^_^.)

スターは夏の疲れもなく毎日元気です!
泡の栄養ドリンクのおかげかな(笑)

私だけです・・・よぼよぼしてるのは・・・(笑)
               マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月03日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。