昨日の夜から朝方までのicon03は結構降りましたね~~~!!
icon05も轟いて今日のイルカウォッチングはどうなる事かと思いながら出勤。
本渡は土砂降りでしたが徐々に空が明るくなって二江方向青空も!!\(◎o◎)/!

二江に到着するころには陽が射してicon12ました。(笑)
一日中雨icon03になるのを覚悟してましたが良かったぁ~~~~~!!(#^.^#)

イルカマリンワールドスタッフは朝から百人一首大会~!!

じゃな~~~い!!!
ポストカードを組みましたよ。
たくさん組んでおかないとすぐになくなってしまいますので頑張りました!!(*^^)v
2枚一組のポストカード、写真もランダムに入れてます。
コンプリート目指して(笑)何回でもイルカウォッチングに来て下さいね。(^_-)-☆



さて、本日のイルカウォッチングの様子です。
朝一番に来られたお客さまは十数年前にイルカウォッチングに来られたことがあって、その時は見れずじまいだったとか・・・・・・。(-_-;)
そして今回も今朝の大雨で諦めかけてたそうです。

そんなリベンジの思いをのせたイルカウォッチング!!!
果たして結果は!!!!



ジャ~~~~~~~~ン!!!(*^^)v
いたぁ~~~~!!

ヒャッホゥ~~~♪♪\(^o^)/

十数年越しのリベンジも叶いましたね!(^_-)-☆

イルカ~ラララ~♪イルカ~ラララ~♪
イルカラララララ~ラ~♪♪
(鶴屋の歌にのせて歌ってください。)(*^_^*)

誰も予想しなかった青空の中のイルカウォッチング♪♪
少々波はありましたがとても楽しいイルカウォッチングになりました。

明日もicon03の予報だったのが晴れicon01にかわりました!!(#^.^#)

皆さん、お誘い合わせの上イルカマリンワールドにお越しください。
お待ちしております。(^O^)/






                                                by TENTEN & バイトY















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。