すごく天気が良くなりました!!!\(^o^)/
楽しいイルカウォッチングだ!ヒャッホー(●^o^●)
と行きたいところですが少々波あり・・・・・。

天気がいいだけにちょっともったいない気もしますが午前中は船を出せないほどではありませんでした。
お客さまに状況をお伝えしてご了承いただいてからの出航です。^^;


天気はキラキラicon12と抜群にいいんですが・・・。(^_^;)

波の中を向かってくるイルカたち!!

輝く海の中、波をかき分け進んでます。

久栄丸のすぐ近くにも泳いでます♪♪
お客様の喜ぶ声が離れたこっちの船にも聞こえてきます。(#^.^#)

最初はイルカの姿が見えずドキドキしましたが途中発見してからはOKでした♪(^^♪

船酔いする方には波のある日はオススメできませんが、遊園地アトラクション好きな方は楽しめると思います。
(^_-)-☆

あまり高くなると欠航になってしまうのでその判断が難しい所ですね・・・。(^_^;)
午後からはさらに風が強く波が高くなりました。

二江の目の前の海もご覧のとおり・・・。

かなり白波が出てます・・・。

さすがにイルカウォッチングを楽しめるレベルの波ではなくなりましたので午後の便は欠航となりました。
ご予約いただいていたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承ください。
またのチャレンジをお待ちしております。










                                          by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
サインもあり!?
人相(猫相?)が悪い!!
楽しい時間♪
サイン♪♪
インフルフルフル~
赤ペンにゃんこ先生!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 サインもあり!? (2018-01-22 16:51)
 人相(猫相?)が悪い!! (2018-01-21 14:12)
 楽しい時間♪ (2018-01-20 15:42)
 サイン♪♪ (2018-01-19 13:52)
 インフルフルフル~ (2018-01-18 15:45)
 赤ペンにゃんこ先生!! (2018-01-17 15:05)

Posted by スター  at 14:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。