曇りicon02

天気予報を完全無視して
マツモト今日も洗濯物、べらり干してきました★kimochi32

前に雨でも関係なくベランダに洗濯物を干していたら
息子が職場の先輩に
「●●●君のお母さん、今日もせめてるね~~」と言われたそうです(笑)
それが
その頃天気予報が全く当たらず降ったり止んだりの雨に
『雨、降ってもすぐ止むやろ・・・・』と思っていたので
雨が少々降っても風をあてにしてほしてた・・・というわけですface03
もう、すっかり秋だナス!!
今日の天気どうかなぁ・・・という日に洗濯物を干す度に
今日もせめていくか!!の言葉を思い出しますよ(笑)face10


食欲の秋

昨日、娘が大きな袋をがさがささせて帰ってきましたbou1

ニコニコしながら袋から取り出したのは

大きなナス!!
もう、すっかり秋だナス!!
娘の職場に売りに来られたそうです
うちの娘、ナスが大好きなので思わず買ってしまったそうですkimochi40

さぁ、どうやって料理しようかな・・・face10



こちら
秋の夜長・・・我が家の愛犬・・・時々こうやって部屋に上がってきます

バレー観戦中・・・
もう、すっかり秋だナス!!
座ればいいものを・・・
もう、すっかり秋だナス!!
わかるのかなぁ・・・

            icon09face10 頑張れニッポン!!


さぁ今日のイルカたち!!

これが本題です

大好きな小亀灯台付近にいましたよ!
写真を撮って来てくれたINOUEに話を聞くと
今日の海上は暑かったそうですkimochi14
イルカはたくさん いて
見事な背面ジャンプも見れました
もう、すっかり秋だナス!!
もう、すっかり秋だナス!!
もう、すっかり秋だナス!!
もう、すっかり秋だナス!!
不安定なお天気でしたが
海は青くたくさんのイルカに出会えましたicon06
hime1そしてたくさんのお客様の笑顔に出会えましたhime1



Posted by スター  at 15:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
ワンちゃんはいつもはお外にいるんですか?
嬉しそうですね座っていられないんでしょうね(笑)
歯を見せているから何か喋っていたのかな(´▽`*)
なすは長ナスでしょうかね^^我が家も今年は長ナスを植えたんですよ♪
第二弾でまた小さいナスが育っています♬
泳いでいるイルカを撮るのはとても難しいですよね!
お見事ですね背面ジャンプ(*'▽')また見てみたいです!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年09月17日 23:38
私もせめてみよう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年09月18日 08:55
かみきり虫様

我が家の愛犬は一応室内にいます。(自転車置き場)
うちの犬。。。年がら年中、下の歯が見えてます・・・
う~~~~ん、一言でいえば“しゃくれ”てます(笑)
顔も行動も面白いですよ♪
野菜を自分で作ると収穫も食べるのも楽しみですね♪
                     マツモト



よっちゃんさん

よっちゃんさんも
せめてみますか??(笑)
きっとご近所さんは心配されると思いますが。。。(^_^;)

                    マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月19日 13:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。