シルバーウィーク初日!!

天気はサイコー!!
波は・・・・・・高めです・・・・。^^;


天気がいいのにもったいないですが波があることをご了承いただいてからのご乗船となりました。

波風があると言ってもタイミング的に弱まったり強まったり、場所でもずいぶん変わります。
自然が相手のアクティビティの難しい所ですね。^^;


イルカウォッチングの様子を撮って来てくれたのはバイトG!!
本日がバースデーの華の17歳!!
やる気満々で船に乗って行ってくれましたよ♪♪

写真を撮りに行ったときは比較的波がおさまっきた時だったようです。

とは言ってもありますねぇ・・・(~_~;)
どんぶらこっこ♪どんぶらこっこ♪って感じです。

イルカたちは波の有り無しには関係なく顔を出します!!
船のすぐそばに近付くイルカもいて船の上は大騒ぎです♪♪

そしてバイトG渾身の一枚がこれ!!!

素晴らしいバースディショット!!!
もうちょっと近かったら・・・・・・・。(笑)(^_^;)



午後の便はさらに波がおさまってきたようで、

とても清々しい青空!!

普賢岳も遠く見える視界のいい天気になりました。

星羅Ⅲの前にもたくさんのイルカたち!!
とっても楽しいイルカウォッチング♪♪

これから連休中、天気のいい日が続きそうです!!
皆さん、イルカウォッチングにお越しください!!

満席の便もでてきておりますので詳しくはホームページでご確認くださいね。













                           by TENTEN & バイトG



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
どこから!? 移動はやっ!?
バレンタインデー♪♪
予報と違い
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)
 どこから!? 移動はやっ!? (2018-02-16 17:49)
 バレンタインデー♪♪ (2018-02-15 15:39)
 予報と違い (2018-02-14 16:31)

Posted by スター  at 17:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。