2015年09月25日

すぐ近く!?


片目のイルカ!右脳を眠らせてるところでしょうか?
イルカは脳を片方ずつ眠らせるという特技を持ってるのでこうやって片目を瞑ってる時が多いです。
受験生のうちの子どもにもこの能力があればずっと起きて勉強できるのに・・・。(笑)



今日は朝から波が全然ありません。落ち着いてイルカウォッチングを楽しめます♪♪

見えますかぁ?小さな赤ちゃんイルカが顔を出してます。(#^.^#)

場所は出港して5分のポイント!!ホントにすぐ近くにいてくれました。

写真カメラを撮るもよし!ビデオkimochi48を撮るもよし!目に焼き付けるface10のもよし!
イルカウォッチング!!(^_-)-☆

週末も天気が良さそうなのでよかったです。
ぜひイルカウォッチングにお越しください。

イルカマリンワールドでお待ちしてます!!m(__)m





                                by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 14:51 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。