皆さんこんにちは!
あちこちでイベントが行われてる天草ですがどこかお出かけしましたか?
暑いくらいにいい天気に恵まれましたね。

今日はいろんな方からたくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございます。(#^.^#)
とっても幸せです♪♪


イルカウォッチング小亀灯台付近。
午後の便で写真を撮ってきました。

傾きかけた陽射しicon01に照らされて良い感じ♪♪

イルカも船のすぐ近くに出てきてくれましたよ!!

エサを追いかけてたのか猛スピードで泳いでました。

その後、しばらく潜る時間が長くなってしまいましたが、最後には大集団で出てきてくれました!!
(*^^)v
良かったぁ~~~!!

シルバーウィークといい、今週末といい、天気に恵まれました。
たくさんのお客さまが天草にお越しになり、イルカウォッチングを楽しまれたと思います。
これから徐々に寒くなってくると思いますがイルカウォッチングは一年中できます!!!
冬でもバッチリ会うことができますので遊びに来て下さいね。
お待ちしてまぁ~~~~す!!









                                    by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。