2015年10月05日

丼丼フェアー

行ってきました丼丼フェア―!!

町民体育祭の後、疲れ果ててご飯を作る元気が残っていなかった私は

これを食べに行ってきましたよ!!bou1

じゃーーーーーーん!!私と息子はこれを頼みましたkimochi32

天草産豚肉を甘辛ダレで柔らかく煮込んだの厚切チャーシューが
これでもか!これでもか!!とのっかていますface10

そしてチャーシューの横には絶妙な茹でぐわいの半熟卵
チャーシューと絡ませて食べるとこれまた美味しかったです!!

ミニうどんも付いて1000円!!
ボリュームたっぷりでこの価格!
口に入れると噛まなくていい位、柔らかい
美味しかったですよ~~icon06


と・・・こちらは!

焼肉定食!!

はぁ・・・よ・よ・だれが・・・・face10

柔らかいお肉!美味しい物を食べると
一気に元気が出ますねicon12


おでんも味がしみて美味しかったです!!
我が家の家族は自分が注文した物が届くまでに
おでんをバクバクたべていましたよ!!
別腹なんですかね(笑)
  
私たちが帰った後
実はスター家族も来たそうですbou29

入れ違いだったようですねface01


こちら、スターがくれた画像・・・
   おぉ!!
      堂々たるビールの写真!
さすが!うまく撮れてる!
スターが美味しそうに飲む姿が頭に浮かびます!Beer


皆さんはじめの写真で気づいていらっしゃると思いますが
      ここは・・・・・

            賀茂川さん でした~~kimochi48

では本題のイルカさん

朝早く見れたイルカさんでしたが
10:00の便ではポイントが一時的、わからなくなってしまった時がありました
ん~~~~野生のイルカってむずかし~~!!
その後、またイルカは見れたんですけどねkimochi21

丼丼フェアー
でもその分見つけた時の感動が大きかったですねhime17
丼丼フェアー
丼丼フェアー
ハラハラしていたスタッフもホッとした瞬間でしたhime16

秋は行楽の季節icon12

野生のイルカ達も遠くに行きたくなっちゃったのかなぁ・・・face07


                               BY マツモト



Posted by スター  at 14:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
写真の構成が上手ですね(*^_^*)
賀茂川さんの豚丼 食べたいなぁ~~
さっきおやつ食べたのに・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月05日 15:04
あひるちゃんさん

食欲の秋ですからね~☆
胃袋が活発に動きます!!
写真もですが賀茂川さんのメニューはどれを食べても
おいしいですよね!!(*^_^*)
Posted by スタースター at 2015年10月05日 15:20
先日は、ご来店ありがとうございました\(^o^)/
アップまでして頂いて嬉しいです❤
このチャーシュー丼、お陰様で好評で予想を上回るほどご注文頂いております
嬉しい悲鳴でございます
そして、嬉しさのあまり、スタンプラリーのお声掛けを忘れておりました
申し訳ございませんm(__)m
丼丼ファイターにご挑戦の際は、いつでもスタンプ押させて頂きます!

この季節、イルカウォッチング最高過ぎます!
景観も最高!
ぜひ天草へ~\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月06日 08:14
よっちゃん様

手間暇のかかったお料理をリーズナブルな料金で
頂ける♪こちらこそ、ありがとうございます♪です(^O^)

毎日忙しいと思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)
また行きますのでその時スタンプもらいます♥
               マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月08日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。