昨日、のある海でしたが今日も少し波が残りました。

空は曇り空
時々晴れ間が見えたり、たまに雨雲が近づいて来たりと忙しい天気。(~_~;)

場所は小亀灯台付近。
ちょっとずれればあまり波がない所もありましたが、イルカたちは波のある場所にいました。(~_~;)

があるとイルカもスピードにのってアクティブに動きます。

クルーザーの近くにもイルカたち。
お客さまも大歓声♪♪(#^.^#)

時々はジャンプも見れました!!

今日一番のジャンプはこれ!!
船のすぐ近くでジャンプ!!\(~o~)/

私(TENTEN)は写真撮ることが出来なかったんですが、一緒に行ったバイトGが見事写真におさめてくれました。

揺れる中、写真を撮りづらい状況でしたがグッジョブです!!(^_-)-☆

この後もイルカウォッチングはたくさんのイルカたちのおかげで大盛況



みなさんも天草イルカウォッチングいかがですか?








                                           by TENTEN & バイトG
























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 14:38 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
バイトG君の写真はバッチグーですね☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月13日 15:26
あひるちゃんさん:助かりましたよ♪♪頼りになります!!(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2015年10月14日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。