2015年10月20日

イルカと移動!!

皆さん、こんにちは!!
今日も天気バッチリicon01の天草!!
心もkimochi48してきますね♪♪


朝から団体のお客さまを迎えに口之津に行きました。
途中、朝陽に照らされた漁船がカッコ良くてパチリカメラ!!(*^^)v

口之津港に入るとき黒いカタマリが海の上を移動してるのが見えました!!(@_@;)

の群れです!!
右へ左へしばらく飛び回って見えなくなりました。
近くで見るともっとすごいんでしょうねぇ・・・。(~_~;)


さて、本日のイルカウォッチングの様子です!

場所は鬼池。亀島の裏を泳いでました。

そのまま二江方向へ向かうイルカたち。
ちょうど同じ進行方向でラッキー♪♪(#^.^#)

移動中はスピードアップすることも!!

カメラを向けてもあっという間にいなくなるのでアップは撮りづらいですね。(^_^;)
でも結構スピード感kimochi44あふれる写真が撮れました。(^_-)-☆

イルカたちが途中でスピードを落として船の近くにたくさん出てきてくれたりもしましたよ♪♪
思わぬサービスタイムにお客さまも大喜び!!

穏やかなと気持ちのいい太陽の温もりをたっぷり味わうことができたイルカウォッチングでした。

台風24号の進路がちょっと変化してドキドキしてますがしばらくは影響なさそうです。週末まで大丈夫かなぁ~???^^;


イルカウォッチングイルカマリンワールドで!!\(~o~)/
お待ちしております。










                                       by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 15:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。