2015年10月23日

屋根裏の凛

私事ですみません。
Facebookをご覧の方はご存知かもしれませんが・・・・・。

うちの屋根裏隙間に落ち込んで身動きできなくなっていた仔猫・・・。
一晩中泣き続け、様子がおかしいとほふく前進で屋根裏に潜りこんだ元自衛官のかみさん。(笑)
本人曰く、大救出劇!!の末に助け出しました。

そして、そのあまりの可愛さにメロメロになった私(TENTEN)と
かみさんに正座してお願いをして我が家の一員となりました。(笑)
屋根裏の凛
名前は”凛”ちゃんです。
以後お見知りおきを・・・・・・・(#^.^#)


さて、本日もいい天気になりました!
ドーナツの差し入れを頂き大喜びのスタッフ!!(*^_^*)
屋根裏の凛
ハロウィンバージョンでしたよ♪♪\(~o~)/

テンションあげてイルカウォッチングGO~~~!!(^^♪
屋根裏の凛
輝くicon12空と海の中、気持ちよさそうに泳ぐイルカたちは見てるだけで癒される~~~~~!!(*^_^*)
屋根裏の凛
透明度のある天草の海は晴れてれば結構深い所にいるイルカも見ることが出来ますよ♪
屋根裏の凛
思わず手を伸ばしたくなりますよね!!


天草では一年中イルカウォッチングを楽しむことが出来ます。
真冬でも大丈夫ですよ!!(*^^)v

澄んだ海を泳ぐイルカたちを見にぜひ天草へお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!!m(__)m







                                       by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:49 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ともさんに助けられた凛ちゃん!!
このつぶらな瞳を見たらメロメロになりますね。(*^。^*)
うちのネコも【りん】です。

小さい時からひかるちゃんに会わせると
なれてきます。
Posted by RYU at 2015年10月23日 16:16
うわぁ、めちゃくちゃかわいい♡
うちのハムスターも【りん】です(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月23日 17:17
良いお話ですね(*^_^*)随分と懐いていますね^^
黒いお鼻がとても可愛いです♡
ニャン子はどこをとっても可愛いですけどね(*´▽`*)
りんちゃんってお名前は人気があるんですね~(´▽`*)
またその後の成長も見てみたいですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年10月23日 23:03
RYUさん:かみさん大活躍だったみたいです。
同じりんちゃんですね。よろしくお願いします。(#^.^#)
ちょっとずつ犬にも慣れてもらいます!\(~o~)/
Posted by TENTEN at 2015年10月24日 11:40
よっちゃんさん:おお!ここにもりんちゃんが!!(●^o^●)
しばらくは凛ちゃんフィーバーが続きそうです。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年10月24日 11:42
かみきり虫さん:りんちゃん人気があるんですね。
長男が決めたんで何から来てるのかはわかりませんがオスでもメスでも可能な名前ですね。(^^♪
今後ちょくちょく凛ちゃんネタが入るかもしれません。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年10月24日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。