昨日の波は結構高かったですねぇ。
なかなかのアトラクションイルカウォッチングでした。(笑)

今日は朝から波穏やか!!
昨日あれだけ荒れてたのにウソのようです。(#^.^#)

あとはイルカがたくさんいてくれれば!!
と願ってましたが、出港前は6頭くらいしか確認できず・・・・。
それもちょっと潜りがち・・・。(-_-;)

とりあえずポイント到着!!
パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
早速イルカ発見!!☞
思わず出した指が写ってしまいました。(笑)
チラッと写るNao*naoさんとこのicon12パワーブレスicon12♪♪
パワーブレスに願いを込めます。
(イルカたくさん出てこぉ~い)(*^^)v
パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
少ないながらもイルカは顔を出してくれます。
パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
お!?
違う群れを発見!!急行する久栄丸!!
20~30頭の群れでした♪♪ ヤッターーーーーー!!\(~o~)/
パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
それも親子のイルカがいる群れ、ラッキー♪♪♪
パワーブレスパワー全開です♪♪(●^o^●)
パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
小さな赤ちゃんイルカもニョキッと顔を出してくれます。
可愛いですねぇ♪♪ 船の近くにたくさんのイルカが来てくれるのでお客さまも大喜びです!!
大歓声が上がってました。(^O^)/



パワーブレスに願いを。。。(*^^)v
大阪からお越しのお客様。
「イルカになった気持ちになりました。楽しかったです♪♪」
とそれぞれイルカのポーズで記念撮影カメラです。(#^.^#)

ありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております。








                                            by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
TENTENさんのさざれとクラスターに日々浄化されてパワー全開(^_-)-☆
石の力は、いざっと言う時にパワーを発揮してくれるんですよね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年10月26日 19:44
Nao*naoさんのパワーブレスはすごい威力らしいと
都市伝説があるそうです(笑)
イルカさんや波にまで影響があったりして(^^♪
遠くからお出でのお客様が喜んで下さると嬉しいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月27日 08:44
一升瓶さん:イルカが少なくてドキドキしてたんで助かりました!!
クラスターのある部屋が一番落ち着く気がします♪♪(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年10月27日 09:28
あひるちゃんさん:その都市伝説はホントらしいですよ。(^_-)-☆
遠くから来られるお客様にはその日だけしかチャンスがないって方もおられますからね。
たくさんのイルカを見て帰ってもらいたいです。(*^_^*)
Posted by TENTEN at 2015年10月27日 09:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。