2015年10月28日

美味しかったよ~

本日は先日スターと行っお店
『たなか畜産』 さんをご紹介いたしますface10
美味しかったよ~
美味しかったよ~
美味しかったよ~
黒毛和牛専門店のたなか畜産さんでは
最高のお肉!美味しい時間が楽しめます♪

ランチの時間は11:30~14:00

定休日は毎週火曜日

※火曜日が祭日の時は次の日が店休日になります



ランチではまずお肉を選びますhime16

黒毛和牛(上質肉)100g黒毛和牛(切り落とし肉)200g

美味しかったよ~

これは切り落とし肉を焼いてみましたicon06

炭火で焼いて食べるお肉・・・

柔らかくて美味しかったですkimochi32

美味しかったよ~

※この写真の中のお肉は上質肉です

他にカレー豚汁サラダ漬物白ごはんデザート野菜(焼用)

これはお代わり自由!!

カレーはお肉がゴロゴロ入ってましたkimochi48
 
※日によって汁物、デザートは変わると思います

私達が行ったときはコーヒーゼリーなどがありましたよ!写真撮り忘れましたface07

あとソフトドリンクは飲み放題!!

料金は税込1620円!!

お腹いっぱいになりましたbou18

ここにランチに行くときは

思いっきりお腹を空かせていくことをお勧めいたしますface10

『たなか畜産』さんはイルカマリンワールドから車で約10分

天草空港icon20に行く途中にあります

海鮮物が美味しい天草ですが

天草には美味しいお肉もありますので

是非、お肉派の方は行ってみられてくださいbou29

ランチの他にもコースがありますよ!!


さて本日のイルカウォッチング
朝の便ではいるかの数が少なく波もあった為イルカウォッチングも
波にのりのりイルカウォッチングになりましたkimochi14
でも午後からは波も比較的おさまりましたicon12
写真は13:00の便にて・・・
カメラマンはINOUE


ポイントは二江港から東へ5分程・・・
だんだんと西へ泳いで行き港の前を通り小亀の方へ
美味しかったよ~
次々と顔を見せてくれるイルカ君 お客様と一緒になって写真撮影icon12
美味しかったよ~
キラキラ光るイルカの背にウットリface05
美味しかったよ~
ジャンプする姿もカッコイイですicon12

ポイント次第では波があり、揺れのある中のイルカウォッチングとなりましたが
いたるところでジャンプを見せてくれお客様と一緒に大興奮
船酔いを心配されていたお客様ですが
船酔いすることなく元気いっぱい大喜びで帰って来られましたよicon06

                                      マツモト&INOUE



Posted by スター  at 15:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。