2015年11月07日

いよいよ来週!!

来週の日曜日
第10回天草マラソン記念大会です。
いよいよ来週!!
明日は天気が悪そうですが来週はどうなるでしょうねぇ・・・?
せっかくなんで週末はいい天気になってもらいたいもんです。(^^ゞ
イルカマリンワールド前もコースになってますので事務所前で応援しますよ♪♪\(^o^)/
いよいよ来週!!
マラソン大会に伴いまして交通規制もありますのでイルカウォッチングに来られる方はご確認を。
渋滞もあるかもしれませんので時間に余裕を持ってお越しください♪♪

あの小さな巨人「猫ひろし」さんもやってきますよ!!にゃぁ~~~!!

いよいよ来週!!
ちなみに私の名前も”ひろし”
猫を肩に乗せて・・・猫とひろしで・・・・猫ひろし!!!!(*^^)v

はぃ・・・すみませんでした・・・
調子に乗り過ぎました。反省します・・・。(+_+)



予報では朝からくもり・・・・そして夕方雨・・・・・となってます。
が!?朝からは晴れ間も見えるお天気となりました。(^^♪
いよいよ来週!!
晴れて太陽が出ると暑く、隠れると少し肌寒いような感じです。
風邪をひかないように注意しないといけませんね。(^_^;)
いよいよ来週!!
船もたくさん出てましたよ。
イルカを見つけて一斉に動き出す姿にお客さまも大騒ぎでした。(^O^)/
いよいよ来週!!
子どもさんはやっぱり船の前が好きですね!!
イルカの群れを追いかけて進む船の風切る速さ!気分爽快です♪♪(^O^)/
いよいよ来週!!
近くに来たイルカたちをすかさず写真撮影!うまく撮れたでしょうか!!(#^.^#)
いよいよ来週!!
赤ちゃんイルカも顔を出してくれてハッピー♪♪
いよいよ来週!!
午前中まではご覧のとおり青空!!
でも少しずつ暗~~~い雲が近づいてます・・・(-_-;)


明日の日曜日は雨の予報・・・・・・・・・
雨でもイルカウォッチングは出来ますがカッパの数に限りがございます。
ご持参いただければ大変助かりますのでお持ちの方はよろしくお願いいたします。m(__)m






                                   by TENTEN & バイトG















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:06 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
TENTENさん、痩せた?
良か男になってますね!にゃ~!
Posted by 村長村長 at 2015年11月07日 16:48
村長さん:全然痩せてないですよ。(;^ω^)
髪型変えたからそう見えるのかも・・・・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2015年11月07日 18:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。