毎日、美味しい差し入れがあるイルカマリンワールド♪♪(#^.^#)
今日の差し入れはこれ!!

ふわっふわっのシフォンケーキ!!!
ペロッとお腹に入りました!!(笑)(*^^)v
あぁ・・・しあわせ・・・(●^o^●)



イルカウォッチングは午前中は曇り。
午後は小雨の降る中となりました。

そ・れ・で・も♪♪
イルカたちは元気に泳いでます!!

群れが分かれていて前に現れたり、後ろに現れたり、そう思ったら右に左に・・・・
神出鬼没なイルカたち!!(笑)

「俺の動きについてこられるか!!」
と言わんばかりにアグレッシブ!!

イワトビペンギンの髪型に憧れるイルカ!!(笑)

船のすぐ近くに現れ潜って行くサービスたっぷりのイルカたちでした。(^_-)-☆



雨でも楽しいイルカウォッチング!!
波さえ高くなければ雨が降っても無問題(も~まんたい)!!

皆さん遊びに来て下さいね♪♪\(^o^)/







                                 by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 16:15 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。