毎週土日にほっともっとにお弁当を頼んでるイルカマリンワールド!!
毎月、新メニューを楽しみにしてます♪♪

今月の新メニューは11/16から「十勝豚丼」
新メニューがモロ好み!!
北海道に9年住んでた私に言わせてもらえれば
「いいとこに目つけたなぁ~~~!天晴れ!!」
て感じです。(^_-)-☆


そして来月 12/7から予定されてるのが
新メニューがモロ好み!!
「駒ヶ根 ソースかつ丼」(^O^)/
浜松に10年住んでた私に言わせてもらえば
「お目が高い!!!天晴れ!!!」
てな感じです。(笑)

浜松にあるソースかつ丼の美味しいお店に月1回6年通い続け、ポイントで信州旅行をプレゼントされ本場の駒ヶ根に食べに行ったという過去があります。(*^^)v(爆)

期待しちゃうなぁ~~~~~~♪♪(*^_^*)
頼みますよほっともっとさん!!




イルカウォッチングの様子です。
天気はあまり良くなかったですがイルカたちはたくさんいましたよ。
新メニューがモロ好み!!
ワンちゃんも一緒にイルカウォッチング
犬の目にはどう映ってるんでしょうね?(*^_^*)
新メニューがモロ好み!!
群れで移動するイルカたち。
新メニューがモロ好み!!
こんなにたくさんのイルカを見るのは初めて!!
とお客さまも大興奮です。(^O^)/
新メニューがモロ好み!!
近くに来ると大迫力!!!

雨もそんなに強く降らずに助かりました。
明日は天気は回復するみたいですね。


天草マラソンが開催されるので国道324号線交通規制されます。
お時間には余裕を持ってお越しください。

お待ちしております。





                            by TENTEN & バイトG & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:51 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。