2015年11月27日

たべないで!!

私が2日間休んでる間も差し入れのお菓子がきてたイルカマリンワールド
嬉しいことに私の分をとっておいてくれました。
がよぉ~く見ると・・・・・・・

たべないで!!

たべたらばくはつするぞー

と愛情あふれるメッセージが!!(笑)

食べ尽くしてやる!!!<(`^´)>

と相変わらず楽しい職場です♪♪



今日のイルカウォッチング
朝から波が高く午前中は欠航・・・・・・。

午後からは少しおさまってきたかなぁ・・・・・という感じで出港となりました。
さてさてイルカたちは・・・・・・

長崎の方は白波があり小亀灯台の方も少し波がある状況。

最初は波のあまりない所にいたイルカたちもいつもの小亀灯台付近・・・

一時、上がって来なくなったと連絡があり見れないかもと心配してましたがイルカ発見!!\(~o~)/

最初はなかなか近くで見れなかったイルカたち・・・

徐々に近くで浮上!!!(^^♪

そしてすぐ近くにブハァ~~~!!(*^^)v
波も時間と共におさまって来てそれほど高くなくなってきたのでラッキーでした!!

でも風は弱まったもののやっぱり寒い・・・(>_<)
イルカウォッチングにお越しのお客様。
寒くないように防寒対策お願いいたします。
ライフジャケットを着ますので少しは寒さも防げますが風邪を引かないようにお気を付け下さい。



週末は少し天気が心配なようですが天気予報はあくまで予報。
はずれることを期待します!!(笑)(#^.^#)




天草で野生のイルカウォッチング
皆さんのお越しをお待ちしております。







                                        by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 17:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。