12月20日の報告です。
この日は三角西港まで行き、上天草を巡り、本渡周辺をまわってきました。(^_-)-☆
なんたって三角西港世界遺産!!
普段通り過ぎるだけなので行ってみないと・・・・(~_~;)

結構たくさんの観光客の方が来られてました。
皆さん、突然現れたサンタクロース一行に驚いてましたが、次々と写真を頼まれました。(#^.^#)
ちょっとした有名人気分♪♪
サンタ巡りで天草を出たのは初めてなのでテンションもあがります!!(*^^)v

その後上天草をくまなく巡りましたよ。
福伸さんで昼食をとりましたがそこに来られてた今日がicon12結納icon12というお客さまの所に案内されてプレゼントを配らせていただきました。
幸せな日にご一緒させていただいて光栄です♪♪末永くお幸せに!!(#^.^#)

何名かのかたらんなブロガーさんにお会いすることが出来ましたよ。
突然おじゃまして失礼いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
リップルランドではまだまだ元気なトナカイたちは大ジャンプを見せてくれましたが・・・・・
体力のないサンタは塀に膝ついてズルジャンプ!!(笑)(~_~;)

サンタクロース軍団の天草ジャック2日目が終了しました。

次は12月23,24,25日で出没予定です。

23日(水)
午前 島んもんマルシェin銀天街
午後 クリスマスクルージング

24日(木)
午前 亀川~新和方面~本渡東町方面
午後 苓北方面
    クリスマスクルージング

25日(金)
午前 本渡方面
午後 クリスマスクルージング

の予定です。

お近くの方は見かけたらお声かけください。(^_-)-☆
お会いできるのを楽しみにしてます。


さて、本日のイルカウォッチングの様子です。

今日も天気が良くて波もなし!!
ちょっと風はありましたがそれほど寒くもなりませんでした。

たくさんのイルカたちのお出迎えにお客さまも大興奮!!

次々と顔を出してくれましたよ。

船のすぐ近くでも大サービス♪♪
イルカ達もわかってますねぇ(^^♪

香港からのお客様もおられましたがイルカウォッチングが終わった後に
「very! very!! good!! dolphin watching!!! 」
と大喜びされてました。

英語がしゃべれないのでうまくガイドは出来ませんがイルカウォッチングに言葉は必要ないのかもしれませんね。
イルカたちありがとう~~~~~~!!!!\(~o~)/




明日から3日間はクリスマスクルージングを予定してます!!

サンタと一緒に楽しいイルカウォッチングに出かけましょ~~~!!
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪(#^.^#)







                                        by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 16:15 │Comments(2)イルカウォッチングの様子イベント企画

この記事へのコメント
天草から世界(遺産)へ\(^^)/
こんなに天草をかたらんなをPRしてもらって、最高です!
次は、熊本市内出没かな?
効果も2倍かも(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月22日 19:32
やっぱり太陽さん
今回は三角へ進出致しました。
天草本当に良いトコなので、じゃんじゃん宣伝しないと!!
来年は熊本市内で効果2倍??計画してみよっかな・・・なんて(笑)
Posted by スタースター at 2015年12月25日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。