2015年12月28日

2015年もあと3日

皆さんこんにちはマツモトですface10

2015年もあと3日になりました
暖かいあ日が続きなんだかお正月が近づいている実感がわきませんkimochi46

イルカマリンワールドサンタ軍団の出没にあたり
温かく迎えてくださった皆さま
         ありがとうございましたhime1

そんなクリスマスイベントのさなか
スターが私達をマジックショーに連れて行ってくれましたhime17
2015年もあと3日
皆、クリスマスコスチュームで・・・bou4
私は私服参加・・・のはずが
何と!!
トナカイ参加!!!face08

スターのお願いと言うこともあって2015年の締めくくり!!!と意を決して
トナカイになりました(笑)
2015年もあと3日
みんなで記念撮影hime17
2015年もあと3日
美味しいディナーをいただき・・・お腹いっぱいになったところで
2015年もあと3日
ドキドキhime1ハラハラのマジックショーでした
マジックショーの後はワクワクhime17の抽選会・・・
そこでなんと私
        当たっちゃいました!!

2015年もあと3日
ペルラの湯舟の温泉入浴券
          やった~~~~!!!!

きっとトナカイになった私へ神様からのクリスマスプレゼントかな(笑)icon12

バタバタ忙しく過ぎて行ったクリスマス
無事に終わることが出来ましたhime17
ホッ・・・face01
さぁ!今度は2016年に向けての準備です!
みんなで力を合わせて楽しいこといっぱい
笑顔いっぱいの一年になるようにまた頑張って行きたいと思いますbou18
では本日のイルカウォッチング
北風が冷たく吹く海は少し白波が立っています
ポイントは事務所前から小亀灯台付近
予報より波が高くなっていますkimochi46

朝の便ではイルカ達があまり浮いてこなかったようで
カメラマン泣かせのイルカウォッチングでしたbou21
2015年もあと3日
2015年もあと3日
2015年もあと3日
でもお客さまは船の近くに上がって来てくれたイルカにとても感動して帰って来られましたよkimochi32

午後からは・・・と言うと
波のある小亀付近を好んで泳いでいたようで
イルカの数は午前より断然多かったそうですicon12

野生のイルカ。。。
午前がいいのか・・・
午後がいいのか・・・
どっちがいいのか・・・・
             それがわからないいkimochi46

ミステリアスなイルカ達ですkimochi14


                                               byマツモト&リュウタ



Posted by スター  at 14:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。