南極から観測隊の方が来られました。(ウソ)(~_~;)

完全防寒で登場のバイトR
タローとジローを探して初日の出クルージングの朝陽を待ちつつイルカを探してます。(^_^.)

鬼池港から始発のフェリー
新しくなったあまくさ2ですね。
なかなか真正面から撮る機会は少ないと思うので撮ってみました。
真四角ですね(@_@;)

半月がまだ見えてました。

この時はまだ朝陽は見えてませんが飛行機雲がまっすぐ伸びて綺麗でしたよ♪♪

下の方の雲が少し多かったので日の出時間から更に時間はかかりましたがやっと朝陽icon01を見ることができました。

雲の広がりもいい感じでしたよ!\(^o^)/

その後イルカウォッチングへ!
朝陽icon01を浴びて現れるイルカ達!!

船のすぐ下に寄ってきたイルカ♪
水中でもハッキリ見えますね!!(^_-)-☆

いい写真カメラも撮れたでしょうか?
この後、港に向かいましたがその途中にも別の群れを発見!!
いいイルカウォッチングになりました♪♪
お客さまにもご満足いただけたようでよかったです!!(#^.^#)

その後のイルカウォッチングも潜りがちではありましたが数はたくさんいました。

子どもさんも大興奮ですね♪♪(#^.^#)

人の子もイルカの子も元気いっぱいの天草の海でした。



豪華賞品が当たる新春キャンペーン7日まで!!お見逃しなく!!








                                by TENTEN & バイトR









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 14:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。