皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
食べ続けてる人眠り続けてる人働いてる人・・・いろんな人がいると思いますが、
我が家(TENTEN家)のネコは食べて寝て騒いで食べて寝て騒いでの繰り返し(笑)
眠くなると私の所にやってきては私をベッド代わりにしてます。(-_-;)
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
眠くなるとこんな目をして来るのですぐに分かります。(*^_^*)
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
だんだんと頭が重くなり・・・・・・
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
おやすみなさい・・・(-_-)zzz
こうなると私もしばらく動けないので一緒におやすみなさい・・・(ー3ー).。oO


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


初日の出クルージングは今日まででした。
1日,2日は朝陽icon01を見ることができましたので3日連続といきたいところ・・・
今日はどうだったでしょうか?
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
出発時・・・・雲icon02icon02icon02が空を覆ってます・・・(>_<)
今日はダメなのか・・・まさに暗雲が暗雲が立ち込めてる感じ・・・
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
しかし!雲に隙間が!!\(◎o◎)/!
見えるのか?見えないのか?
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
見えたー!!!\(^o^)/
3日連続で見事、日の出を見ることができました!!
波もなくイルカ達にも会えたのでイベント大成功です♪♪

特に今日はイルカたちの数も多かったですよ♪♪
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
ポイントも近くです!!
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
たくさんのイルカたちに朝から会えてラッキー♪♪(*^^)v

天気も徐々に良くなっていく予報なので今日も一日イルカに癒されそうです!!(^_-)-☆


以下の写真はその後の便でバイトGが撮って来てくれた写真です!!
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
たくさんのイルカたちに大喜びのお客様♪♪
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
こんなに近くに来てくれると嬉しいですよね。(#^.^#)
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
お正月からイルカ三昧!!\(~o~)/
楽しい思い出になると思います。



ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
ニャンだか眠いニャ・・・( =①ω①=)ニャ~
新春キャンペーンは7日まで!!
まだ賞品も残ってますのでこの機会にイルカウォッチングへお越し下さい!!
お待ちしております。





                             by スター & TENTEN & バイトG











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:25 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
明けましておめでとうございまーす( ^ω^ )
お正月から頑張ってますね!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年01月03日 17:40
あけましておめでとうございます。
凛ちゃんはTENTENさんのひざが安心するんですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2016年01月03日 22:38
あひるちゃんさん:明けましておめでとうございます。
イルカはお正月から絶好調です。
今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2016年01月04日 11:37
RYUさん:明けましておめでとうございます。
私の弾力のあるお腹が好きみたいですよ!!(笑)
Posted by TENTEN at 2016年01月04日 11:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。