2016年01月10日

賀茂川DAY♪♪

昨日、わたくしTENTENファミリーは賀茂川さんへ行ってきました。\(~o~)/
賀茂川DAY♪♪
なかなか家族全員で行けないんですが昨日は急遽行くことが出来るようになりました。
賀茂川DAY♪♪
私とかみさんはずっと食べたかった「鍋焼きうどん」
やっぱり美味しいですねぇ~~~♪♪(#^.^#)
賀茂川DAY♪♪
長男は小さい頃からどこにいっても「ざるそば」(笑)
賀茂川DAY♪♪
次男は「ざるうどん」
賀茂川DAY♪♪
賀茂川DAY♪♪
姫はまさかの「牛丼」「肉うどん」の2品!!(爆)
どうせ全部食べきれないだろうと思ってましたがペロッと食べちゃいました。(笑)
残ったのを食べようと心とお腹の準備をしてたのに・・・・・(^_^;)

家族全員大満足の晩ごはんでした!!\(~o~)/


よっちゃんさんに聞きましたがこの日はうちが来る前にマツモトも来店!!
そしてうちのちょっと後にバイトYファミリーも来店!!

イルカマリンワールド関係者が申し合わせすることなく集まったみたいです。(笑)

賀茂川さんご馳走様でした!!
またおじゃまします♪♪\(~o~)/





賀茂川DAY♪♪
さて本日、朝は曇りでしたが徐々に青空も見えてきました。
賀茂川DAY♪♪
他のイルカウォッチングの船が遠くにいるのがお分かりになるでしょうか?
イルカがあちこちに広がっててそれぞれの場所でイルカが出てきてくれてます。
イルカもそれぞれの船へサービスしてるんでしょうね。(笑)
賀茂川DAY♪♪
次々とイルカが船の側を通って行きます。
賀茂川DAY♪♪
水中でもどんどん船を横切って行くのでお客さまも大喜びです。(#^.^#)


イルカウォッチングを終えたお客様が一言
「期待以上でした!!」
とおっしゃってました。

ご満足いただけたようでこちらとしても嬉しいかぎりです♪♪

明日は連休最終日
天気も良さそうなのでたくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。







                                 by TENTEN & バイトG















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日はTENTENさんファミリー並びに、イルカマリンワールドファミリーの皆様、ご来店ありがとうございました\(^o^)/
Yくんファミリーは以前からの常連様でまさかトナカイさんで、来店されるとは夢にも思っていませんでした(笑)

姫ちゃん2食完食すごいですね!
頼もしいです!
うどん屋のうどん屋のおばちゃんは、お客様のお子さんの成長が嬉しい今日この頃でございます(^ν^)
Posted by よっちゃん at 2016年01月10日 22:26
感極まって、「うどん屋のうどん屋の」と連呼してしまいました(爆)

連休最終日、たくさんのお客様が喜んで下さるといいですね!
うちも頑張ります!
Posted by よっちゃん at 2016年01月10日 22:31
よっちゃんさん:こちらこそ美味しい料理をありがとうございました。
賀茂川さんはイルカマリンワールドスタッフにとってなくてはならないお店になっております!!
今後ともよろしくお願い致します。\(~o~)/
Posted by TENTEN at 2016年01月12日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。