昨日までに比べると波がおさまってきました。
と言っても風は強く寒いですが・・・(^_^;)

イルカの場所は鬼池港近く。

今日は長崎からも修学旅行生らしい団体がイルカウォッチングに来てました。
イルカが出てくると大騒ぎ!!すごく賑わうので楽しいですね♪♪
いい旅の思い出になると思います。(#^.^#)

こちらのお客さまも負けてはいられません!!
「いた~~~~~~!!」
近くに出てきたイルカを指さして大騒ぎbou29です。(^^♪

ブハァ~~~!!
大きく息継ぎするイルカたちの呼吸音臨場感あっていいですよ!!

寒い中ですがみなさんイルカに夢中です。(^_-)-☆
いい写真カメラが撮れてるといいですねぇ♪♪

天草癒しイルカウォッチング!!
みなさんもいかがですか?





                                by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 15:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。