2016年01月16日

センター試験!!

受験生の皆さん!
今日はセンター試験ですね。
親御さんも気が気ではないでしょうね。(^_^;)

うちの長男も本日センター試験を受けてます。
一応進路は決まったのでセンター試験の結果は影響はありませんが受験勉強を頑張ってきた成果が出ることを祈ります・・・・・・

今日、明日の2日間。
頑張れ!受験生!!\(~o~)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

本日快晴icon01

逆光も絵になりますね。
お客さまも「船のある風景はいいですねぇ」とおっしゃってました。(●^o^●)

今日のポイントもすぐ近く!!がとっても綺麗です。

あっちの船、こっちの船とイルカたちもサービスに余念がありません。(笑)

冬のイルカウォッチングも陽射しがあると暖かく感じます。

来週はちょっと寒くなるようです。
体調を崩さないようにご注意を!!










                                               by TENTEN & バイトG














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。