2016年01月19日

冬の嵐・・・

が強いですね・・・
そのせいでもかなり高いです。(>_<)

イルカウォッチングは残念ながら今日も全便欠航です。
お客さまも楽しみにされてたと思いますが御了承下さい。m(__)m

今朝、の予報が出てたので長男を車で学校へ送ってきました。
その後、時間があったのでよくイルカのいるポイントを見に行ってきましたが大荒れでした・・・(-_-;)

赤灯台付近は強い風で波も高く、とてもイルカウォッチングができる状況ではありません。

坂瀬川の堤防付近にも行きましたが次々と波が押し寄せてました。

ドッパ~~~~~ン!!!
堤防に立つと危険ですね・・・・(>_<)

今年はずっと暖冬で海があまり荒れてなかったので安心してましたが、寒さと共に冬の海が猛威をふるってます。
これから春まではこういう天気になるときが増えるかもしれませんね。

今日は朝から時々晴れ間が見えますが、雪になったり、雨になったり、みぞれになったり、忙しい天気です。
波は変わらず高いまま・・・・・
今後夜にかけてさらに風が強まるようですので外にお出かけの際は十分ご注意ください


明日も前半は高い波の予報が残ってますのでどうなるか分かりませんが海の状況を注意して見ていきたいと思います。


ご予約されているお客さまもご心配だとは思いますが、明日にならないと確かなことが言えません。
明日の運航明朝決定予定です。
もし欠航になるときはこちらからお電話いたしますので連絡をお待ちください。

よろしくお願い致します。


早く天候が回復することを祈ります。




                                                   by TENTEN












同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
UDON
台風18号...早く通り過ぎて...
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング!
雨具とスタッフ
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 台風18号...早く通り過ぎて... (2017-09-17 13:22)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング! (2017-08-29 17:40)
 雨具とスタッフ (2017-08-23 18:23)

Posted by スター  at 11:06 │Comments(0)イルカマリンワールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。