2016年01月20日

本日無事出港!!

一気に気温が下がりましたね
昨日一昨日とこちら五和町二江も
風が強く波が・・・ 荒れ模様でしたicon11
まぁ~雪は積もっていませんがね

さて、今日はイルカウォッチングできた??と言うと
多少風が吹いており波もありましたが、
1便目から無事全便出港することが出来ましたよ!!
では、早速...イルカウォッチングの様子をご紹介しますね

今日は14:30の便の様子ですよ
ポイントは二江港から10分もかからない所
二江港の沖を泳いでいましたよicon12
本日無事出港!!
船の前にでて・・・イルカウォッチング開始!!
目の前にて早速イルカの姿を発見
本日無事出港!!
自由きままに泳ぐイルカ達
船の側をジャバジャバicon10・・・スイスイ
本日無事出港!!
船の下や真横を泳ぐイルカ達の姿に
ご一緒したお客様もクギヅケの様子でしたface05
本日無事出港!!
ご一緒したお客様は皆さん船酔いすることなく
皆さま笑顔での帰港となりました

多少波があり、揺れのある中のイルカウォッチングとなった本日
お客様の中には船酔いをされた方もいらっしゃいました
ですが、
>「船酔いしてしまったけど・・・沢山のイルカが見れましたkimochi48
「いっぱい見れました!! すごかったですface01strong>と、
ご乗船下さった皆さまには十分喜んで頂けました

揺れのある中・・・そして寒い中ご乗船下さった皆さま
誠にありがとうございます!!
またのチャレンジスタッフ一同心よりお待ちしております
face01



Posted by スター  at 18:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。