2016年01月23日

修学旅行のお土産♪♪

修学旅行に行ってきたバイトG!!
お土産を持ってきてくれました。\(~o~)/
修学旅行のお土産♪♪
私の大好きな食べるお土産もあり~の♪♪
修学旅行のお土産♪♪
一人一人個別のお土産もあり~~の♪♪♪

よく出来たバイト生です!!(^_-)-☆
ありがと~!!早い者勝ち・・・いやみんなで仲良く分けるよ!!(*^^)v

「でもね、お土産も嬉しいけど、元気な顔で帰って来てくれるだけで一番のお土産だよ!!」



はい!!いいこと言ったところで本日のイルカウォッチング行ってみよ~!!(笑)

波が高い海になりました。
朝から出られるか心配してましたが欠航になるほどは波も高くありませんでしたので予定通り出港!!
修学旅行のお土産♪♪
波の中を進んでくるイルカを発見!!
修学旅行のお土産♪♪
船のすぐ近くまで来てくれるイルカたちにお客さまも大興奮です♪♪
修学旅行のお土産♪♪
親子のイルカも見られました。
冬でもイルカは元気いっぱいですね。
修学旅行のお土産♪♪
波が高いとイルカたちのジャンプする確率が高くなります。
修学旅行のお土産♪♪
あっちでもこっちでもジャンプ!!
修学旅行のお土産♪♪
なかなか連続ジャンプとはいかないまでも何とか写真も撮れました。(^^♪
波が高いと揺れて落ち着いては見られませんがしてくれるのは嬉しいですね!!


その後、風が強く、波もさらに高くなってきましたので14:30以降の便は欠航となってしまいました。
修学旅行のお土産♪♪
楽しみにされて天草まで来られたのに残念ながら乗船できなかったお客様・・・・
またぜひお越しください。お待ちしております!!











                                   by イノウエ & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
優しいバイトさんたちに恵まれて幸せですね(*^。^*)
寒くてもイルカちゃんは元気いっぱいにサービスしてくれて
最高ですね。
Posted by RYU at 2016年01月23日 22:15
RYUさん

そうなんです。とっても優しいバイト君です。
それぞれに可愛いお土産買ってきてくれましたよ♪

寒くてもサービス満点のイルカちゃんに心が温か~くなります。
最高です(*^^)v
Posted by スタースター at 2016年01月24日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。