2016年01月24日

雪だー♪♪

みなさまこんにちは~、スターです(^^)
本日の天候にはビックリですね!!!

まさかここまで雪が降るとは・・積もるとは(@_@)
朝からライン画面を見ると、スタッフから次々に画像が送られてきました。












みんな雪を楽しんでる様子ですね(*^^)v




事務所から見る光景もいつもとは全く異なる光景です。


イルカのぼりもアッという間に見えなくなりました。

暴風雪、高波の為、本日のイルカウォッチングは全便欠航となりました。
ご予約のお客様、大変申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


お仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。
車の運転にはくれぐれもお気を付け下さい。



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:14 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
この雪すごいですね
自然の威力には敵いませんね
びっくりです!

この雪は雪だるま作り甲斐があるみたいで、うちの子も何個も作ってました(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月24日 16:09
よっちゃんさん
もう凄いの一言ですね!
まさかここまで降るとは・・(^0^;)
子供達は大喜びですね~!!
Posted by スタースター at 2016年01月24日 16:36
天草全土が雪景色になるとは…お嬢も、そちらがかなり積もっていたことにびっくりしてましたよ(笑)スターさん達も、車の運転気を付けてくださいね(´▽`)ノ
Posted by 智やん智やん at 2016年01月24日 20:08
智やんさん
ここどこ?っと言いたくなるくらいの雪景色ですよね~!!
子供達は大喜びですが、早く回復してほしいです(^0^;)
車の運転、お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2016年01月25日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。