昨日の夕方の通詞島です。
マツモトが撮ってきました。(#^.^#)
オレンジに染まる・・・
橋がオレンジに染まって綺麗ですねぇ♪♪
オレンジに染まる・・・
雲は多かったですけど下の方が晴れてました。
夕陽オレンジっていい感じですよねぇ・・・
しばらく真面に夕陽を見れてないような気がします。
またゆっくり見に行きたいです。(*^_^*)


今日のイルカウォッチングはほとんど波のない穏やかな海。
オレンジに染まる・・・
鏡のような水面を泳ぐイルカたちがとっても優雅に見えます。(^^♪
オレンジに染まる・・・
透明度のある綺麗な海・・・まさにicon12天草の宝icon12!!
オレンジに染まる・・・
すぐ近くでイルカたちの息遣いを感じながらイルカウォッチング♪♪
オレンジに染まる・・・
陽も射しはじめ、のようなあたたかなお天気です。

お客様もイルカウォッチングを満喫できたようですごく喜んでいただけました。
お知り合いの方にもオススメしますと言って頂けて嬉しい限りです。(*^^)v

イルカの楽園 天草でお待ちしておりますので皆さん遊びに来て下さい!!
お待ちしております。(^O^)/







                           by マツモト & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:36 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
通詞島の、ゴールデンブリッジや~~ヽ(^o^)丿
冬の海は、やっぱり透明度が高いですね~~
マツモトさんの、瞳のようですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年02月01日 09:37
原鈑さん:奇遇ですねぇ!!私も同じように思ってました!!(笑)
マツモトさんの瞳に乾杯♪♪(*^_^*)
Posted by TENTEN at 2016年02月01日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。