天気がよくなりました!!朝から快晴icon01♪♪(^^♪
これはイルカのいい写真が撮れそうだ!!

というわけでポストカードになるような写真を撮るために各船にスタッフが同乗し、写真を撮りまくってきました。
誰かポストカード並みの写真が撮れるでしょうか?(●^o^●)


まず最初はバイトR!!
この時間は波もあまりなくイルカもたくさんいたようです。

いい写真がたくさんあるのでダイジェストでどうぞ!(笑)

イキイキとしたいい写真が多いですね!!(^_-)-☆

密集して泳ぐイルカたち♪♪

可愛い顔のイルカも撮れましたよ(#^.^#)

これはいいですねぇ♪♪たくさんのイルカたちの躍動感が伝わってきます!!


次はTENTEN

波が出てきてイルカが上がりづらくなった便でした。
せめて景色を・・・・・と撮ってきましたよ(笑)

なかなかいいポジションをとれず・・・イルカはうまく撮れませんでしたね。(^_^.)

船の近くをすすむイルカ。あがってこ~いっと思ってましたがずっと水中・・・・。(-_-;)

でも数はたくさん!!腕をあげないと・・・・・(笑)


次はバイトG
TENTENと同じ時間帯だったのでやはり苦戦したようです。(^_^.)

それでもキラキラと輝く海とイルカをバッチリ撮って来てくれました。


船のまわりも泳いでくれたイルカたち。波がなければ・・・・。
TENTENと口裏をあわせてうまく撮れなかった言い訳を・・・・(爆)(>_<)


最後にまたTENTEN登場!!
さっきのはカメラが昔のやつだったから・・・・・・
「弘法筆を選ばずTENTENカメラ選ぶ!!」(笑)
最新カメラを持って再度チャレンジ!!(^^♪
この時間は波がなくなり良い感じ♪♪
船の目の前にイルカ出現!!!\(~o~)/

次々と現れるイルカたち!!

水面も水中もたくさんのイルカが泳いでます。(●^o^●)

片目を瞑って泳いでます!!反対側の脳を休ませてるんでしょうね。(^O^)

水中でもキラキラと姿を追うことができます。
陽射しがあって波がないとこういうウォッチングが出来ていいですね。

しかし、帰る頃には厚い雲が・・・・・・・・・・・
途端に寒くなる船の上・・・・・・


その後の船でイノウエが元気に出港!!!

しかし・・・・・・・

黒い雲に覆われる二江上空。
イルカの写真を撮るコンディションじゃないようです・・・・・。

それでもイルカはやっぱりたくさんいてくれたみたいですよ。
お客さまはとても満足していただけたようです♪♪(#^.^#)




というわけで本日のイルカの写真撮影会終了!!!
いい写真もありますがポストカードになるような写真は撮れませんでしたね・・・。(^_^;)

またチャレンジですね。(>_<)



寒くなったり、暖かくなったりの毎日、体調を崩されないようにお気を付け下さい。
イルカウォッチングは波さえ高過ぎなければ年中無休!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!
\(~o~)/







                   by INOUE & TENTEN & バイトR & バイトG














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
打ち上げは喃風さんでした!
イルカをみて大満足!!
今日のあれんじ♪♪
ちょっと前になりますが・・・・
お!夜明けか・・・ワン!
It's fine today♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 打ち上げは喃風さんでした! (2018-06-18 15:11)
 イルカをみて大満足!! (2018-06-17 17:10)
 今日のあれんじ♪♪ (2018-06-16 15:04)
 ちょっと前になりますが・・・・ (2018-06-15 13:41)
 お!夜明けか・・・ワン! (2018-06-14 14:53)
 It's fine today♪ (2018-06-13 17:00)

Posted by スター  at 15:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。