皆さんご存知の「維新之蔵」さん
なんと「イルカチーズ」を発売されました。
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
美味しいイルカの形をしたチーズケーキ♪♪
チーズケーキ好きの私にはたまらない一品!!(●^o^●)
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
「イルカチーズ」以外にも美味しそうなのがたくさんありますねぇ♪♪
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
イルカマリンワールドから天草空港方面へ!
空港の方に行かずにそのまま道なりに進み、坂を下りきったところ左側にあります。\(~o~)/
イルカウォッチングの帰り道にお土産にいかがですか?
美味しさはチーズケーキにはこだわりのある私(TENTEN)のお墨付き!!
と~~~~ても美味しいです♪♪(*^^)v




さて本日のイルカウォッチング・・・といきたいところですが・・・
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
強風&高波・・・・・
安全を考慮しイルカウォッチング終日欠航となってしまいました。
ご予約のお客さまには大変申し訳ございません。
御了承下さい。m(__)m
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
海の状況を撮りに行ってくれたバイトGR!!
東映映画オープニングほどの波はありません(笑)がかなりの強風・・・・・
イルカチーズ登場!!\(~o~)/
なぜか爽やかな笑顔のバイトR(爆)
でもかなり寒かったみたいです。

明日以降、また気温が下がるようですので皆さんご注意ください。
インフルエンザも徐々に流行ってきてるような情報が入ってきております。
体調管理にも十分お気を付け下さい。<(_ _)>






                                            by 四天王














同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 12:14 │Comments(0)事務所にて♪その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。