2016年02月21日

飛ばされる~~~!!


身体が軽すぎて風に飛ばされる~~~!!
わけはなく・・・・(笑)


今日は朝から風が強く・・・・

10:00の便は欠航となりました。


11:30からの便は波はあるものの何とか出港できました。
それもいつにも増してたくさんのイルカたち!!\(◎o◎)/!
たくさんいい写真も撮れましたのでイルカギャラリーをご覧下さい。









どうですか!?
このイルカの大群!!!(^_-)-☆
もう言葉はいらないですね!!
決して時間がなくて手を抜いてるわけではありませんよ♪♪

このイルカたちに会いにぜひ天草イルカマリンワールドまでお越しください。
一緒にイルカに癒されに行きましょ~~~!!(*^^)v








                          by TENTEN & バイトKちゃん & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)

Posted by スター  at 16:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。