2016年02月22日

右往左往・・・・(^_^.)

朝からイルカが潜りがちなのか・・・・・
姿が見当たりません。(-_-;)

一生懸命探す船・・・
事務所からも双眼鏡で探してました。
すると!?
事務所前の海を横切るイルカたち!!
\(^o^)/

すぐに船に連絡します。
「イルカ発見!!」

急行する船!!icon16
これで一安心!!(^^♪

と思ってたら引き返してくる船・・・・

ん!?

潜る時間が長くて見つからないのかあっち行ったりこっち行ったり・・・(・。・;

野生のイルカウォッチングの難しいところですねぇ。
最後には小亀灯台付近で見つかったようです。

すぐに見つかったり、なかなか見つからなかったり、ハラハラドキドキイルカウォッチング

その後、11:30の便でINOUEが写真を撮って来てくれましたよ。

昨日にくらべると曇り空にはなりましたが波もなくいいコンディションです。

早速イルカが現れました!!

お子さんもイルカに会えて大喜び♪♪ 家族みんなで楽しめますよ!!(#^.^#)

イルカたちの息遣いが間近で感じられる天草の海・・・

イルカ以外にも鳥や魚もたくさんいる豊かな海!!
たくさんの命を育んでくれる海に感謝です。(*^_^*)

まだまだ寒くなったり暖かくなったりと落ち着かない感じですが太陽が隠れると途端に寒くなります。
暖かい格好でお越しください。








                                     by INOUE & TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 15:34 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。