以前テレビで紹介されたR-1ヨーグルト!!

インフルエンザに効果があるとか・・・・・。

受験生のいる我が家もインフルエンザ流行に敏感になってます。(^_^.)
小学校でもチラホラとインフルエンザの話が聞こえてきました・・・
あと少し・・・あと少し・・・・
せめて受験生の次男にはかからないことを祈ります。(>_<)

ということで我が家では次男のみ毎日R-1ヨーグルトを飲んでます。
もちろん他の家族もかからないようにマスク着用手洗いうがいの毎日です。

みなさんも体調を崩されないようにお気を付け下さい。





さて本日のイルカウォッチング
写真は14:30の便、INOUEが撮ってきましたよ。

なかなか潜ってる時間の長いイルカたちだったようで時々見失いながらのイルカウォッチング!!
そんな条件でもバッチリ撮ってくるのがINOUE!!\(^o^)/

船の真下から現れるイルカ!!

ゆっくりと船の前を泳いで行きます。ちょうど陽射しも出てきてイルカに反射して綺麗ですね。

船の両側を行ったり来たり・・・

船と一緒に泳いでくれるイルカを眺めながらのウォッチングは最高です♪♪

他の船が進む波を追いかけて行くイルカ。

イルカはやっぱり波が好きなんですねぇ♪♪










                                   by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 15:58 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
R-1 はやりましたね。
去年だったけな・・・?

一時期は店頭から姿を消すくらい売れてた記憶が★

美味しいし、これでインフル対策になるならお得だなーと思ったり★★★
Posted by いいね大使 at 2016年02月24日 08:59
受験生がいると気を使いますね。
我が家もそうでしたよ(*^_^*)
周りもチラホラとインフルエンザで休む人が出て来ました(-_-;)
マリンワールドのスタッフさんも気を付けてお仕事なさってくださいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月24日 09:48
いいね大使様:かなり流行りましたね。
今ではそこまでなくなることはないと思いますが一応箱買いしました。(笑)
Posted by TENTEN at 2016年02月26日 13:57
あひるちゃんさん:気を付けないといけませんね。
もう少しかからないでいてほしいです。(-_-;)
Posted by TENTEN at 2016年02月26日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。