2016年02月24日

準備はいいですか

皆さんこんにちは!!face01


あっという間に2月も後半・・・

あわただしい毎日の中

新生活に向けて片付けなければいけないことが山積みkimochi21

2月、3月は準備の月ですねface01

4月、新生活をスムーズにスタートさせるには

まず、2月3月に準備をしっかり済ませておかないと・・・face01

片付けていくもの・・・用意するもの・・・

そして気持ちの整理・・・

やり残しの無いよう、やっておきたいことやっておかないとね

一日は24時間・・・これをどう使うかですよね・・・

友達や家族とたくさん楽しい思い出作って

4月には期待に胸ふくらませ

心にゆとりを持って生活をスタートさせたいものですhime17



心に元気と癒しを・・・

野生のイルカウォッチングは

年齢を問わずみんなで楽しめる・・・そして感動できる自然体感型レジャー

楽しい思い出つくりに

可愛いイルカに会いに来てみませんかbou29



さて本日のイルカウォッチング

朝からなかなかイルカのポイントが見つからず・・・bou21

探しながらの出港となりましたbou13

広い広い海を探します
準備はいいですか
イルカはどこかな・・・
準備はいいですか
何隻かで手分けして探したかいがありました(^^)
やっとイルカを発見ですkimochi48
準備はいいですか
イルカ達は海の中・・・波に乗って泳いでいましたkimochi14
船にもくっつくように泳ぎます
船の波を利用して泳いでいるんでしょうねface10
準備はいいですか
船の下を行ったり来たり・・・可愛いですねicon06

準備はいいですか


海の色はエメラルドグリーン

まるでリゾートチのような綺麗な海の色・・・            キレイ・・・・icon12



今日は午後からなみが高くなりましたkimochi14

お天気は最高だったのですが

風も冷たくなりました・・・icon11

波のある中、ご乗船くださったお客様ありがとうございましたface10

またのご来店心よりお待ちしていますbou1



寒かったり暖かくなったり

こうした日を繰り返し

春はやってきます

         ポカポカ・・・

                 ポカポカ・・・

                       暖かい春が待ち遠しい・・・





  マツモト&INOUEでしたface01













                                  




Posted by スター  at 15:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。