ネコは身体が柔らかいですねぇ♪♪
どうなってるのかわかりませんがグッスリ眠ってます。(笑)

半目になってるのが少し怖いです。(^_^.)

コタツの中でビヨ~~~ン!!

眩しいニャ~・・・(=_=)

私をジ~っと見つめる目がめっちゃ可愛いです♪♪(#^.^#)









本日のイルカウォッチング!!

青い海を悠々と泳ぐイルカたち!
景色も最高icon12です♪♪

今日もたくさんのお客さまにお越しいただきました。
天気がよくてよかったですねぇ♪♪(^_-)-☆

イルカたちもお客さまをお出迎えです。
ポイントもそれほど遠くない所でした!!

船と一緒にランデブー♪♪ 楽しいひとときです!!(#^.^#)

これだけたくさんのイルカに出会えるとお客さまも大満足していただけるようです♪♪(*^^)v

明日はちょっと荒れそうな天気予報になってます・・・・・
出航の可否は当日にならないと判断できませんのでご了承ください。








                          by TENTEN & バイトKちゃん





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 15:50 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
その恰好は、キャット界でも幻の技!ネコバウワー!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年02月28日 16:37
原鈑さん:さすが!よくご存知ですね!!
この技を使えるのは天草でもそう多くはないはずです。(笑)
Posted by TENTEN at 2016年02月28日 17:00
可愛い寝姿♡
美人ですね(*^_^*) 取り巻きが多いんじゃないですか。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月29日 12:44
あひるちゃんさん:コタツの中で一番場所取ってるんで人間の方が遠慮して足入れてます。(笑)
Posted by TENTEN at 2016年02月29日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。