2016年03月02日

天草発見!!!

少し冷たい風も
心地良く感じられるのは

春の訪れを楽しみにしているからでしょうか

最近
ワクワクが止まらなないマツモトですface01hime17

先日、熊本に行った時の事
途中のコンビニで発見した
    天草icon12
迷いもなく買いました
天草発見!!!天草発見!!!
娘からは「お母さん朝から甘かとよーたべきるね」とあきられましたが
そこは気にせず・・・(笑)

こちらのパン

もっちもちのパン生地の中に
濃厚な生クリームそして甘さ控えめの粒あん
美味しかったですicon06

これお土産なんかにもいいかもしれませんね

ただ・・・・
私、どこで買ったか覚えていません(笑)
何か所もコンビニ寄りましたからね・・・

有明暗いだったか志柿だったか・・・
見かけたらかってみて下さい(*^_^*)


では本日のイルカウォッチング
雲一つない空
      ブルースカイicon01
空と同じように今日の海の色はブルー
お天気に恵まれて目に飛び込む景色もとても綺麗です

イルカは・・・と言うと・・・
いやぁ・・・・元気です!!kimochi32
気持ちよ下げに泳ぐ野生のイルカ達ですkimochi14
天草発見!!!
天草発見!!!
お客様も夢中になってイルカを見ていらっしゃいましたhime1
天草発見!!!
あ~癒されますhime1

イルカウォッチングを終えて帰る船の上・・・
ポカポカ陽気が眠気を誘います。

目を閉じても
浮かんでくるのは

       イルカですねicon12icon12


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:27 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
有明か志柿かぐらいは覚えといてください(笑)
今度 見たら買って食べようっと♪
今日は快晴でイルカウォッチング日和ですね(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月03日 11:58
あひるちゃん様

どこで買ったのでしょう・・・
人にすすめたくてもすすめられない状態です(笑)
最近、コンビニの数も増えましたからね~~(~_~;)

‘宝くじ‘当て気分で片端から入ってみるしかありません(笑)
覚えていることは入口右にレジがあった・・・と言うことだけ・・・
是非、行って買ってください(^^)/
               マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月04日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。