私事(TENTEN事)で恐縮ですが・・・・

天草市のホームページ
「天草西海岸フォトコンテスト」の結果が公開されました。
西海岸フォトコンテスト!!
最優秀賞は逃しましたがicon12優秀賞icon12を頂くことが出来ました!!

これでまた天草の西海岸を盛り上げていけたらいいですねぇ!!

私も子どもたちを連れて行って昼間から夜まで撮影ロケカメラを敢行して楽しかったです♪♪

子どもがいつまで付き合ってくれるかわかりませんが・・・・・・(~_~;)
いい思い出になりました。(#^.^#)







さて、本日のイルカウォッチングの様子です。
西海岸フォトコンテスト!!
天気はよかったんですが最初ちょっと遠く(長崎側)にいました。
西海岸フォトコンテスト!!
見てるうちにいつものように天草側に来てくれましたよ♪♪
西海岸フォトコンテスト!!
船と遊ぶように一緒に泳いでくれるイルカ!!
西海岸フォトコンテスト!!
何度も何度も船の側に来てくれましたよ♪♪
西海岸フォトコンテスト!!
たくさんのイルカたちに癒されて気分は上々!!(*^^)v


天草は西海岸も盛り上げたいですがイルカももっともっと盛り上げていきたいですね♪♪
たくさんの人に見てもらえて、喜んで帰って頂けるようにスタッフ一同頑張ります!!
\(~o~)/






                             by INOUE & TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:13 │Comments(6)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
さっすが~~TENTENさん!
おめでとうございます(~_~)
お嬢さんへの出演料が高くなりましたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月03日 13:22
躍動感を印象づける、靴底の赤
協会と姫の静と動、日なたと日かげのコントラスト
計算しつくされた構図とポージング!
さすがセンスの塊!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月03日 13:34
おめでとうございます (#^.^#)
今回もモデルが良かったんですね(笑)
姫ちゃんのポーズ最高
ナイスショットですね。
Posted by RYU at 2016年03月03日 13:36
あひるちゃんさん:ありがとうございます。
子ども3人と姪っ子2人を連れて写真撮りに行きました。これが一番良かったです。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年03月03日 17:19
原鈑さん:さすが!わかりますか!!
天才は天才を知る・・・ってとこですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by TENTEN at 2016年03月03日 17:20
RYUさん:ありがとうございます。
姫にはめっちゃ頑張ってもらいました。(;^ω^)
Posted by TENTEN at 2016年03月03日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。