2016年03月04日

海難救助訓練!!

昨日の朝、二江漁港で消防海難訓練が実施されました。
海難救助訓練!!
「さぁ~てと降りようかな。」
「お客様!!まだここは海の上ですよ!!」
海難救助訓練!!
「え!?あ!!!海だったぁぁぁ!!(>_<)」
海難救助訓練!!
ドォッボ~~~ン!!
「お客様~~~~~~!!\(゜ロ\)」
ってイメージでしょうか?
いや・・・・きっと違いますね。(笑)

そしてここから救助のために浮輪を投げて飛び込みます!
海難救助訓練!!
「待ってろ!今いくぞ!!トォッー!!!
海難救助訓練!!
「冷たっ!(+o+)」

ちょっとおふざけが過ぎましたが・・・・・・
このあと見事救助完了!!(#^.^#)

火災訓練も行われてましたがその写真は撮ってませんでした・・・。(~_~;)

皆さんお疲れ様でした。
こういう訓練は大事ですよね。
実際に起こらないことがいいに越したことはありませんが万が一ってことがありますからね。





それでは今日のイルカウォッチングの様子です。
海難救助訓練!!
たくさんのイルカたち登場♪♪
海難救助訓練!!
今日も元気な顔を見せてくれたイルカ!!
場所も港のすぐ近くでした。
海難救助訓練!!
ちょっとですがジャンプする姿も!?
小さいイルカも数頭泳いでましたよ。
海難救助訓練!!
船のすぐ近くへ大サービスで近づくイルカたち♪♪
海難救助訓練!!
いい写真カメラは撮れたでしょうか?
今日は波もなくいいコンディションでした!!\(^o^)/



受験生の皆さんはラストスパートで勉強してることでしょうね。
インフルエンザもまだ流行ってますのであと少し!かからないように気を付けましょう!!




                      by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。