2016年03月05日

心ときめくたこ焼き

皆さんこんにちは

春らしいポカポカ日和になりましたicon12

いい気分ですhime27

先日、スターのご親戚の方から差し入れを頂きました

こ・こ・これは!!
心ときめくたこ焼き
私の友人の所のたこ焼きicon06
心ときめくたこ焼き
心ときめく友宝のたこ焼き!!face05

タコが大きいことが有名で私もちょいちょい買いに行ってます
場所はご存じの方も多いと思いますが

しまむらの横、ふれあい市場で販売しています

この差し入れを頂いた時、すでに私も、バイトの子も昼食を済ませた直後でしたが
ペロリとたこ焼き頂きましたicon06

では本日のイルカウォッチング
青い空と碧い海に恵まれました

心ときめくたこ焼き
海はキラキラ~~icon12
心ときめくたこ焼き
イルカのポイントも近くてたくさんのイルカに出会えましたicon06
心ときめくたこ焼き
お客様も喜んでいらっしゃいましたよ「あんなにたくさんイルカ見れるとは思いませんでしたface08!!」
心ときめくたこ焼き
心ときめくたこ焼き
初めてイルカを見た時の感動は大きいですよね~face01
心ときめくたこ焼き
イルカもさることながら
景色も最高ですicon12
                 天草よかとこ~kimochi32


                                           マツモト



Posted by スター  at 13:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
ここのたこ焼きはタコが絶品ですね。
私も大好きです( *´艸`)
Posted by RYU at 2016年03月05日 16:18
RYU 様

美味しいですよね~♥
満腹なのに別腹で入ります(^^)

ネギたっぷりのたこ焼きも絶品ですよね(*^。^*)

                 マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月06日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。