2016年03月07日

花粉症記念日!?

本日3月7日は「花粉症記念日」なのだとか・・・・
ラジオで流れてました・・・。

由来がはっきりしないようですがその記念?すべき日にメガネ鼻栓で出勤です。
(-_-;)
花粉症記念日!?
いつもより半月ほど遅れて始まった症状ですがいつまで続くでしょう?
例年は4月上旬にはおさまりますが・・・・・(~_~;)

花粉症の皆様にはツラい時期になりましたね。
お互い憂欝な日々になると思いますが頑張って乗り切りましょう!!

私は薬も飲むことなく物理的シャットアウト戦法をとっておりますが他にいい情報がありましたら教えて下さい。(笑)




いい天気になりました天草!!
この時期のいい天気は素直に喜べないですが(爆)
イルカたちは花粉症もなく元気なんでしょうね。

11:30の便でバイトKちゃんが撮って来てくれました♪♪
花粉症記念日!?
場所は通詞島沖。
最初はなかなか上がってこなかったようです。(^_^;)
花粉症記念日!?
遠くで上がって来てもすぐ沈むような感じで近くでじっくりとはいかなかったようですが・・・
花粉症記念日!?
後半は急にジャンプの競演が始まったようです♪♪
花粉症記念日!?
ジャンプ♪ジャンプ♪♪
花粉症記念日!?
赤ちゃんイルカもジャンプ♪♪♪

なんとか最後は楽しんで頂けたようです!!
やっぱり天気がいい時はイルカウォッチングも気持ちいいですね。(#^.^#)

花粉症の方も対策バッチリして来られればきっとイルカに癒されると思いますよ♪♪

お待ちしております。







                                  by TENTEN & バイトKちゃん











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:06 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私は花粉が飛散する前から、毎年服薬します。
軽減されるっていうか、天草ではほとんど症状を感じません。
でも 土日に湯布院へ出かけたら、忘れていた症状が出ました。
やはり 花粉症は治ってはいませんでした( ;∀;)
お薬のお陰で生活してます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月07日 16:36
あひるちゃんさん:天草では感じないんですね。\(◎o◎)/!
私も症状が出ずに治ったのかと勘違いしましたがやっぱり治ってなかったです。(^_^;)
やっぱりお薬の力は偉大ですね。(^O^)
Posted by TENTEN at 2016年03月07日 16:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。