皆さん、こんにちはface01


昨日は春の嵐だったのでしょうか・・・
ひどかったですね~~
事務所にいても怖いくらいでしたkimochi14

春には何度か嵐のような日があり
こうした日を繰り返し季節を変えて行きいますhime17

暖かい日差しや青い海
心地いい風を感じながら過ごす天草・・・
自然の豊かさを感じます

先日、INOUEがウニを紹介していましたが

今回は牡蠣を紹介しますbou18
粒はさほど大きくありませんが
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
バツグンに美味しいですicon06
口の中に広がる磯の香り・・・
        最高~~~~(*^。^*)

綺麗な海で育った海の幸はやっぱり美味しいですねkimochi32
さて、天草の宝と言えば
野生のイルカ達!!

今日も元気に泳いでいましたyo♪♪♪
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
お客様も初めて見るイルカに感動されていましたicon12
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
「めっちゃ楽しかった!!来て良かった~~bou4とお客様に嬉しい感想も頂きましたkimochi32
楽しんで頂けて本当、良かったですface01

hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17

先日、誕生日だったマツモト、たくさんの人にお祝いして頂きましたface01
感謝です

中でも多かったのが猫グッズ・・・hime27
貰ってすぐ愛用し始めましたコーヒー
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
海の幸、天草には海の宝がいっぱい!!
             フフフッ・・・可愛い・・・hime1

いやぁ・・・私の家には猫はいないのですが・・・
なぜ、みんな猫グッズプレゼントしてくれるんですかね(笑)

やっぱり、日常のどこかで、ばれるんでしょうか・・・私が猫派だってことが・・・(笑)



Posted by スター  at 11:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。