2016年03月15日

立派な海の男に・・・

今朝の熊日新聞

天草拓心高校マリン校舎 海洋科学科1年生5人快挙!!
4級海技士の「航海」科目の筆記試験に1年生が一挙5人が合格!!
これは初めての事らしいですよ♪♪\(^o^)/
苓洋高校・天草拓心高校マリン校舎は年々充実したカリキュラムで各種試験等で合格者が出てるようですよ。
うちの長男も3年間お世話になりました。(#^.^#)
とてもいい学校でしたので次男も入ってほしかったんですが本人の希望で他の高校に決まりました。(^_^;)
どこに行っても本人の頑張り次第なので精一杯がんばってもらいたいです。



さて本日のイルカウォッチングの様子です。
昨日がかなり波が高かったのでポイントによっては朝からちょっと波が残ってました。
ですが船は出港できましたよ。
風が吹いたり止んだり波が高くなったりおさまったりの忙しい海になりましたがイルカたちは・・・・・

たくさん出てきてくれましたぁ~~~!!

この写真は14:30の便。
この頃には波もおさまってグッドコンディション♪♪(#^.^#)

船の方に向かってイルカの方から近づいて来てくれます!!

ブハァ~!!イルカの息遣いが聞こえて来そうですね♪♪\(^o^)/

小春日和の天草の海を悠々と泳ぐイルカ達。

春の足音が聞こえてきそうですね♪♪(^_-)-☆






                      by TENTEN & バイトKちゃん













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 16:25 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。