2016年03月23日

頭の中は・・・

皆さんこんにちはface01
今日は我が家の・・・
いや・・・もとい・・face08
うちの娘の
大好きなキャラクターをご紹介いたしますface10

娘はこの漫画が大好き・・・・

落書きしてたので見たらこれ・・・
頭の中は・・・
そして休みの日は
チョコレート作ってましたhime17
頭の中は・・・
ところが!!
クッキングペーパーから放した瞬間!!
く・く・くびが!!
頭の中は・・・
ポロリkimochi46

オ―マイガ―!!
作るのには何時間もかかるのに食べるのはほんの一瞬
私は頭
娘は身体
美味しく頂きましたよ(^^)

今・・・娘の頭の中はこのキャラクターの事ばかりです(笑)
でも好きなこと、好きな物があると楽しいですよねface01

あ~~~さてさてface01
春・春・といっても
まだまだ冷えますねicon11

桜の花もちらほら咲き始めましたが
まだまだ暖かい春ではないようです
花冷え・・・と言うのでしょうかkimochi46

今日は、お天気曇りで一層寒く感じましたicon11
イルカは天気に関係なく元気に泳いでいましたよbou27
頭の中は・・・
頭の中は・・・
頭の中は・・・
イルカに出会った日は
頭の中
イルカ・イルカ・イルカかな(笑)

海上でのイルカウォッチングもまだまだ冷えますので
イルカウォッチングの際には上着を持っておこしくださいbou29
ポカポカの春が待ちどおしいマツモトでしたbou10



Posted by スター  at 15:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちにも松クラスタいます。ファミマに通いまくってますよ
Posted by ヒロヒロ at 2016年03月23日 18:43
ヒロ 様

色んなグッズを見つけると
片っ端から買いまくってます・・・(笑)
けっこう、ブームになっているようですね(^^)

                   マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月24日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。